今日はサッカースクールでは「親子サッカー」イベントでしたサッカー

1時間、子供たちと走りまくり、最後の親子対決では本気丸出し!!



完敗でした汗

みんな上手くなってるしあせる

もう抜かれたかも…ショック!

でも楽しかったです音譜



クタクタになってから、夕方、大急ぎで作ったお夕飯星






和風のワンプレート




エノキとニンジンのバターソテー

ホウレン草と小海老のおひたし






豆腐ハンバーグ






ワカメとネギのお味噌汁




渋い献立、渋いお子たちに喜んでいただきました流れ星





さて、

いつもは火曜はお仕事定休日なので、サッカー前には家事が済んで、夕方は余裕綽々虹

なのに、なんで今日は大急ぎだったのかはてなマークビックリマーク


実は

内職始めたのですひらめき電球


お菓子を包装する時に使うリボンなどの作成らしいのですがリボン

(何に使われるのか知らないまま作ってた…ショック!

お試しでやってみたら結構楽しくてアップ

ハマってしまいました合格

納期がキツいらしいのですが、今のところまだオミソなのでにひひ

キツくなるようなら辞めようべーっだ!とは思いながらも

日々、夜な夜なリボンネジネジしています長音記号1

大好きな海外ドラマ観ながらネジネジは特に格別~ラブラブ

お風呂入ったら今夜もネジネジしますロボット

文字だけ読んでると中尾彰みたいだね…わたしDASH!

今夜からグッと寒くなるらしいので、皆さん、風邪には気を付けてくださいねグッド!





Android携帯からの投稿