喧嘩の流儀ってどお思いますか?

私は

お互いに主張して分かり合うために喧嘩って必要悪だと思ってるので

卑怯な手は無し
1対1の真っ向勝負
1度解決した事は持ち出さない
お互いに謝れた時点で常に引き分け

だと思っています

なんせ、昔から言うもんね「喧嘩両成敗」ってさ。

勝負はスポーツとか勉強とかそういうのでつけて欲しいね~

そのスポーツでは、昨日、サッカー強豪の皆さんに揉んでもらってボロ負けしてきた下のお子だけどね~

とりあえず、日々の喧嘩もサッカーも真っ向勝負の下のお子



昨日のお弁当



サッカーは試合の日はお弁当は、お握りのみ、と決まっています

試合の合間と終わってから食べたようですが

結局、オットさん3個で下のお子が9個食べたのでした

負けて悔しい下のお子、今夜も練習です

いろいろと悩み多いですが、

この間、下のお子と甥っ子の下のお子と一緒に感動した夕陽で

みなさんも一緒に癒されてください




ボケてるし、綺麗だったピンクも見えないけど、本当に綺麗だったんですよ

ではでは、午後も頑張りましょう

Candyからの投稿