完全に風邪にやられております…

昨日、主治医さんにお薬もらってきましたが、今朝は、喉も鼻も目眩も頭痛も…フルコース

最悪でした

なんとかお仕事には来ましたが、早くお布団に寝込みたい…結構、辛いです


昨夜は

夜に主治医さんの予約だったので、お仕事に出る前にお夕飯を完成させてありました









☆キャベツの味噌汁☆






☆具だくさんホウレン草のソテー☆







☆揚げの肉巻き煮☆






☆さつまいもご飯☆



鼻も喉も具合悪いので味が全然分からず、超~~~適当でした

とりあえず、美味しいと言ってもらえたので良かった…




今日のお弁当は




体を温めたくて買ってみました






出がけに、夜と朝の残り物を詰め込んでお弁当らしくしてみましたが

やっぱり味が分かりません



具合悪くなると必ず買うコレ




コレは味が分かりました


でも、ご飯が美味しくないと元気出ませんね


午前中に、絶対にやらなきゃならないことは済ませたので、午後はのんびり仕事してきます

早く帰りた~い

Candyからの投稿