今日は寒いですねくもり


気が付いてみれば週末には11月ですもんねショック!


ボチボチ、インフルエンザも出てくる頃・・・


と言う事で、昨日は我が子たちにインフルエンザの注射を打ってもらってきましたホテル


下のお子、初めて泣かずに頑張りましたキラキラ


成長ですアップ



予約が18時で、お夕飯の時間だったので、ご飯はお仕事に行く前に作っておきましたチョキ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆鶏と大根の煮物☆







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆手作り生ふりかけご飯☆






ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆カブとワカメのお味噌汁☆








ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆もやしとピーマンの玉子炒め☆





甥っ子たちはご飯を食べ食べ、お留守番してもらいました割り箸


仲良く1時間以上お留守番してくれました音譜


去年の今頃は、血を見るケンカが絶えなくて大変だったのに・・・成長です!!




昨日はお子たちの成長をたくさん確認出来た日でしたラブラブ





先週末は上のお子のお誕生日だったので、ディナーも載せちゃいますカメラ





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆鶏のから揚げ☆








ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆トマト冷しゃぶ☆









ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆パプリカとフルーツのマリネ☆









ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆エビマヨ☆












ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ガーリックトースト☆









ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

豪華なディナーになりましたケーキ





お誕生日プレゼントは自転車になり、厳選の末、気に入ったものを注文中流れ星


来週には届く予定ですプレゼント




子供たち、みんな、どんどん成長しています合格


幸せなことですラブラブ!




これからも楽しみ~音譜






今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)
ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね にほんブログ村