今日のお弁当





昨日のお夕飯の残り物とソーセージと茹で玉子

茹で玉子、今日はちゃんと固茹でに出来ました

今日も昨日同様いつもと同じようにつくったんですょ…

でも、成功

昨日は何で温泉卵みたくなっちゃったのか

私の中では謎です


それにしても

通勤の自転車で揺られたからか

せっかく綺麗に詰めてもこの有り様





蕪の梅和えの上に竹輪が侵入してる

しかも、玉子の黄身まで脱走


もう少し浅めの箱の方が詰めやすいし、ゴチャゴチャにならずに済むかしらね


今日は緑黄色野菜が欠けたお弁当になってしまったので

粉末のカボチャのポタージュも飲みした


ポタージュ大好き


ところで


最近の更新は、ほとんどスマホからUPしている私。

パソコンはあまり開けなくなっています


落ち着いて座っている時間が全然無いんです~

前と生活は変わらないはずなのに、何かがおかしいです


時は金なり

良く考えて使わないと…ね

 
Candyからの投稿