☆今日のお弁当☆




茹で玉子をオットさんと半分こしようと思ったのに

殻を剥いたら半熟


オットさんには炒り玉子を作り直して


半熟玉子は私が頂き~



お握りがコンビニのなのは

朝ごはんでお米を食べ尽くしてしまったからです

おかずは玉子以外は全て昨夜のご飯の残り物です


美味しく完食でした


今夜は、これから上のお子のバレエのお迎えにいきます

男子にはご飯を出したので、しばらくは大人しいハズ

上のお子

日が短くなったから帰り道が恐いのか?甘えてるのか?


「お迎え行く?」

と聞いたら、満更でも無さそうに

「どっちでも良いよ~」

と。


嫌なら嫌とハッキリ言うけど、求める時にはハッキリ言わないという…難しいお年頃になりました

なので

チャンスを逃さず行ってきます
Candyからの投稿