とうとう

夏休みの平日は

今日で終了


いろいろ有りすぎな夏休みだったな~


そして

最後にやってくれました

上のお子…


私が思うに

持ち物の中で無くしてはならないものを

無くしました…


しかも

無くしてから

連絡ひとつ無く

探すことも無く

夕方までお友達と遊んで


帰ってきてから


「あ、ごめ~ん」


て感じで…



その全てにキレた私です


ブチッと大きな音だったろうと思います


はぁ疲れましたわ…


毎日  濃いな~オイオイ…


そんなこんなで

昨日のお夕飯は

写真を撮り忘れたので

いつかのご飯



☆焼き肉丼定食☆



☆さつま芋のオレンジ煮☆





☆焼き肉丼☆






☆キノコ入り玉子スープ☆




ちょい炭水化物多めの

お夕飯でした




せっかくの夏休み

怒ってばっかりいたような気がするので

最後は楽しく笑って過ごしたい


お祭りに行ってこようかな

と思っています

Candyからの投稿