昨日は



お子たちは



それぞれに



「 良い1日 」でしたラブラブ





上のお子は



自分の出身の保育園で ボランティア合格



将来 保育士にないりたい 上のお子は



ウキウキで ノリノリ頑張ってきましたひらめき電球




甥っ子の2人は プールの検定に飛び級うお座





同じく検定に合格した 下のお子は



1番の幸運をゲットプレゼント



夏休みには遊べない と 思っていたお友達が



学童の入っている 児童館に遊びに来てくれましたラブラブ!



しかも



「 下のお子のために来たんだよ 」



と 言ってもらい



キュンキュンしていましたドキドキラブラブ




コレをきっかけに調子に乗るのでは!?





私に疑われている 下のお子は



今朝も ガッツリと話しをして 約束事を確認サーチ





でも



素敵なお友達がいてくれて 良かったね、下のお子ニコニコ






上のお子は



今日から一人で私の実家家なので ご機嫌なう音譜






男子には



明日



児童館での企画 「 親子で遊ぼう 」ロボット




まだまだ楽しい事がたくさんです宝石赤





さて



夏バテ気味でダルダルな中



ダラ~と作った お夕飯




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち








必殺



☆ ふりかけご飯 ☆



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち








☆ ジャーマンポテト ☆
ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


あとは



中華スープ



たまご豆腐



でしたヒヨコ







最後に





また やってしまいましたね・・・汗




多摩川クラシコは



土曜日でしたしょぼん




どっちにしても 行けないんだけど



超ガッカリガーンダウン



ジェジェジェジェ~ショック!




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村