昨日は



忙しさMAXメラメラでしたガーン





天気をチェックしていなかったら



まさかの雨雨



しかも ガッツリの雨予想で



仕方なく バス通勤バス




夏休みで 朝は学童の送りがあるので



いつもよりも



1時間も早く



家を 出なくてはなりませんでしたダウン




しかも



それに気づいたのは出発の15分前ひらめき電球





もちろん スッピンで



ダッシュの着替えDASH!


( もう30分 早く起きればこんなことにはなりません・・・汗 )






朝は そんな こんなで




そして




夕方が また 濃かったやや欠け月




お仕事が終わった3時



急に予定の 物足りなさを感じたと思ったら・・・




サッカーの夜連の予定が飛んでいましたハチ




慌てて お仕事場から 学童に



急ぎお迎えします電話 と 電話





ダッシュでお迎えDASH!





結構 危険な悪さ を していた 甥っ子の下のお子を



ガミガミしながら帰宅してみるとむかっ



上のお子が台所でお皿を割っていて叫び



同時に 



お夕飯の支度 & 下のお子の補食出し & ドリルの丸付け合格






ようやく 落ちつたから・・・ 



と サッカーの仕度をさせたら



今度は



「 雨予想のために練習は中止 」



との 連絡が台風




練習したかった!!しょぼん




と 号泣する息子男の子




練習を いつも 楽しみにしてるので



少し可哀そうに思い



先に 他のお子たちに ご飯を出してからおにぎり



マンションの裏道で 下のお子と パス連 30分時計




帰宅 & お風呂済み



ご飯を 食べ始めたところに



今度は



「 校庭の状態が良いので やっぱり 練習やります 」





サッカークラブから 連絡が携帯




当然のように 食事中断して 練習へ自転車





みっちり2時間 練習をつけてもらい



帰宅は 21時を過ぎていましたショック!





お仕事中も 半分は 車の運転だった私・・・



事務仕事以外の時間は



ずっと立って走っていたような 1日でした・・・流れ星






ジェジェジェジェ~あせる




それでも



ご飯もちゃんと作り



やりきった感 炸裂ロケット






誰か~私を褒めて~合格




という気分ですキラキラ





ということで



ようやくの ご飯の写真たち




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


今日は ところてん は 無し でした汗











ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ アジのみりん干し ☆



















ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ ナメコのお味噌汁 ☆








ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


☆ たまご豆腐 ☆





なんで 時々 写真が小さくなっちゃうのかな~はてなマーク





自分のお夕飯は22時近かった私・・・



ダイエットにあるまじき ガッツきぶりでしたとかげ





今日は これから お子たち4人連れて



映画に行ってきます演劇




まずは お勉強を済ませてから・・・




という お約束のため



みんな 今は静かに机に向かっています・・・1人を除いて・・・




今日も 甥っ子の下のお子は



問題分の意味が分からないと言って 問題の答えを要求しています


( 問題分を読むようになったのは 進歩です足あと )






頑張らないと 映画観れないぞ~ガーン



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 読者登録してね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ペタしてね
にほんブログ村