昨日は

FC東京キッズフェスタでした

「選手とミニサッカー」

というイベントに当たっていた下のお子。

私たちもとても楽しみにしていて

家族はみんな準備万端で

朝早くから味スタへGO



ところが駅近くなり、何か不安な感じが…







スマホを忘れて来ていました


この大事な日に

なんてこと


もう戻れる範囲は過ぎていたので

今回はコレをお供にしました



「 写るんです 」


懐かしくないですか?


まだあるんですね



コレでたくさん

選手とお子の写真を撮りました



スタジアムでは中央の良い席を撮れたので


FC東京魂  の  皆さん  や

選手の皆さんを


手の届くところから見て


イベントでもすぐに目の前に

選手の皆さんとは  お子たちだけが写真&握手してもらいましたが

(なんせキッズフェスタなので私たち大人は少し遠慮…)


ジョナサンだけは譲れませんでした

子どもたちをかき分け

大人気無い私…


去り際のジョナサンに声をかけ

戻ってきてもらってまで

輝く笑顔で握手してもらいました

めちゃくちゃ嬉しかったです


下のお子は

林選手と阿部選手とミニサッカー


両選手からのアシスト1回づつで

2点を決めました


上のお子はスタグル食べまくりで大満足


夏休み初めての週末で良い思い出が作れました



夜は夜で

東アジア杯


森重良かったですよね


いつも通りのキレの良いディフェンス!!


チーム全体を締めていたように見えました


そして


高橋先生


狩りが良かったですよね


二人とも  いつもの良いところを発揮していて良かったです


この次の試合も楽しみです



明日は

サバデル戦…


草民


残念ながら観に行けないけど

心は西が丘!!


草民もFC東京も

応援しています





Candyからの投稿