今日は放課後に上のお子のお友だちがお家に遊びに来ます

普段はお仕事で不在だし

甥っ子も預かっているので

なかなかお友だちが呼べずに不満プンプンな上のお子

なので

昨日、急遽

今日の甥っ子預かりが無くなり、お友だちを呼べるようになったら

大喜び
(甥っ子に失礼よね…

て  事で

今朝は

ブログ更新の時間を

ガッツリとお掃除の時間に当てました
(おいおい、毎日やりなさい…



そんな訳で

お昼休みの今、休憩室から更新です


昨日のお夕飯は






一昨日のうちに煮ておいた

鶏肉と卵です





お箸で触るだけでホロホロとなるほどに柔らかく煮れていました





トウモロコシとおにぎり







キノコの中華スープ









サラダ








ところてん  は


ネギ味噌でいただきました


お味噌味のところてんもイケます




早くもお仕事の時間です

きゃ~(>o<")

行ってきます
Candyからの投稿