昨日は甥っ子たちが来ない日でしたクローバー



なので



来ない日 恒例の



お出かけバス





昨日は 学校が6時間授業で 放課後の時間が短かったので



近場の  サンストリートに音譜





300円ショップ


ゲーセン


ケンタでお夕飯



でしたチョキ





お子たちが 1番楽しんだのは



ゲーセンのコインゲームでしたが



6時になると店員さんが来て




「 小学生受け入れ時間は6時までなので・・・ 」と。




私たち メッチャ大当たり中だったのに~~叫び汗




ジャンジャカとコインが落ちる機会の出口を



恨めしく眺めながら退散・・・




しっかりお隣の人が



私たちの当たりを頂いちゃってましたしょぼん





でも収穫もニコニコ







以前に 新宿のなんとかいう所で出会った




☆ リズムシ ☆





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



いつの間にか



オモチャが販売されていました星




施設は



芸術作品を体験できる



という感じの施設で




映像や



視覚など



いろんな芸術作品を体験して楽しいところでしたラブラブ




コチラの 「 リズムシ 」 は



ipad を 利用して作った



音楽体感ゲームみたいなもので



画面の絵などを選択すると



選択されたものを使って



機会がラップを歌ってくれる



というようなものでした音譜






オモチャの方は



その選択肢の一部の 「 言葉 」が発生されるように作られていて



手足のポチを押すと



マイケルひらめき電球



yoひらめき電球




オレはひらめき電球



yeahひらめき電球



などなど・・・




やっぱりラップ調に言ってくれますにひひ




家族で早くも大人気キラキラ




家族分4個買えばよかった~あせる





リズムシさんの作者さん



成功しているようで良かったですねべーっだ!







ちなみに



リズムシさんと一緒に



コレも買いました







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

スマホのイヤホンジャックに付けるヤツひらめき電球




初めて付けてみましたクラッカー






可愛いドキドキ





今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村