溜まった写真を。





似たようなご飯の連続・・・。





一昨日のお夕飯・・・


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



牛丼定食です割り箸






















ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ サツマイモのお味噌汁 ☆






















ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


☆ 牛丼 ☆







そして






昨日の夕飯



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


牛丼の具をリメイクして



玉子とじしてみましたヒヨコ












ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ 大根のお味噌汁 ☆












ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ 付け合わせの野菜 ☆







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

昨日の ☆ ところてん☆ は




頂き物の 明太子とオクラを



自家製の焼肉のタレで甘辛く食べましたメラメラ





ところてん



辛く食べるのが好きですラブラブ!








さて



昨日はブログを更新できませんでしたショック!






下のお子が転んで怪我をしたところが



腫れあがり



朝から病院へDASH!






夕方は暑さでグッタリ・・・叫び





もう・・・やる気ゼロでしたダウン




下のお子の怪我はたいした事無かったので



一安心でしたが



病院後に学校に送り



月曜にも忘れ物を届けに学校へ自転車



明日は面談で学校へメガネ





今週の学校率高っあせる




そんなに好きじゃないよ~ガーン







今日は甥っ子たちが来ない日なので



放課後はちょこっとお出かけの予定です音譜




さ、



気合いを入れて



まずは お仕事に行ってきますパソコン




暑そ・・・ヒマワリ



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村