暑過ぎです!!



蒸発してペラペラになってしまいそうです汗





今日は火曜日なので



恒例



家事溜まりまくり~DASH!







ですが






たまには お休みモードで過ごしたくて



自分の両親を誘ってランチに行ってきましたラブラブ







両親とは普段から



メールでは細々と コミュニケーションを取っているものの



会うのは久しぶりでしたニコニコ






地元の駅に来てもらい電車



丸井でランチナイフとフォーク



ラケルに行ってきましたヒヨコ








☆ヘルシーなオムライスのセット☆



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち










☆ コーンスープ ☆ 


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち










☆ マンゴープリンサンデー ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち







久しぶりだったので



溜まった話題がお互いにたくさんあって



報告しあったり



思い出を話したり



楽しかった~音譜





母にはカバンもプレゼント出来たので ホントに良かったひらめき電球






今日は家事はお休みモードだけど



昨日はちゃんとやっておりましたょにひひ








昨日のお夕飯




☆ オクラのポン酢和え & 鶏とコーンのオムレツ ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち







☆ シジミのお味噌汁 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




☆ 肉豆腐 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち







私のお夕飯はこんな感じでしたキラキラ


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


相変わらず



ご飯の代わりに ☆ところてん☆




昨日は 



キムチの素 & ネギノリ



でしたメラメラ





辛くて美味しかった~合格




熱いので 唐辛子の辛さがたまりませんラブラブ!






今日もこれから 1年坊主たちとサッカースクールですサッカー




子供以上にダメージをくらう私・・・汗



今から 塩&お水を補給ですみずがめ座





夜は牛丼なので



帰ってから作りますチョキ




1年坊主が帰ってくるまでが



「 私のお休み 」宇宙人





あ、



帰ってきましたガーン






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村