今朝は



朝からパンケーキを焼きました音譜





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



5時半に起きて



買い忘れの ベーキングパウダーを



24時間営業のスーパーに買いに行ってまで



作りましたチョキ




今日は土曜なのに 学校 登校日な お子たち



朝から 美味しいパンケーキが食べられたら嬉しいかな~



なんてにひひ



( 自分が食べたいだけでしょあせる )





パンケーキは2種類焼きました星




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


右が



ニンジンとタマネギのパンケーキ宝石赤



左は



レーズンのパンケーキ宝石紫




同じ生地から2つに分けて



ニンジンの方は 



昨日のニンジンサラダを入れただけニコニコ



ニンジンサラダの味付けと小麦の甘さで



新しく味を足す必要もありません合格



簡単リメイククラッカー




レーズンの方の生地には



少しだけ お砂糖を足しました




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


コチラの方が フワフワで



ニンジンの方は モッチリしていました。



同じ生地から作っているのに 不思議ショック!





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



お子たちは



たくさんおかわりもして



元気に学校へ行きました学校





今日は



私だけお仕事お休み宇宙人




オットさんはお仕事ですクリップ





私はこれから



オットさんの妹ちゃんからもらった券で



美容院に行ってきます王冠2




渋谷だって~ラブラブ!




おめかしして行ってきます音譜




今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村