さあ!!



明日 いよいよ



Jリーグ 再開ですよ星





久しぶりの観戦クラッカー



楽しみすぎですラブラブ





今夜の



「 FC東京魂 」メラメラ





楽しみですね音譜







昨日は



雨には降られること無く



お買い物も済まる事ができましたアップ







でも



もし降られたら・・・





残り物も多めにしておいたので



残り物 & 簡単な物で



こんなお夕飯でした半月










ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


・ 豚肉と根菜の煮物 ( 残り物 )


・ モヤシとキューリの和え物


・ ひじき煮 ( 惣菜 )


・ ブリの西京焼き


・ ミニトマト







そして









簡単の汁物と言えば





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


・ ワカメのお吸い物














ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


私の昨日の食卓です星空






お子と甥っ子たちはご飯も食べますが




私だけ




お吸い物の横に コレ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


☆ ところてん ☆





昨日は



アボガド & みょうが & ワサビ醤油



で いただきましたクローバー





なんで 急に



☆ ところてん ☆



なのか!?





今週になり



お水ダイエットも虚しく 体重が少々増えた私・・・



一時期 少し痩せたので



元に戻っただけなんだけど



目標5キロ 痩せたい私には



かなりショックでしたガーン





てことで



晩酌での食べ過ぎ防止に



ところてん対策 してみていますチョキ




おととい、



お茶碗1杯用意したら



とんでもない汗



食べきれませんでしたひらめき電球




なので



昨日は



お食事全体の量を少し減らして



一緒に軽く ところてん



と してみましたラーメン




満腹で



ビールの進みもゆっくりでした合格




今日は どんな風に食べようかな~音譜




今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村