Jリーグ 再開が待ち切れず



土曜日の試合の テレビ中継を確認した



私とオットさんひらめき電球





当日は お子たちは学校もあり学校



夕方は サッカークラブの練習もありサッカー



試合のキックオフの時間も遅めだし三日月





てことで



お家で観戦しますテレビ





まずは



明日の 「 FC東京魂 」メラメラ を観て



また 気持ちを盛り上げていきましょうアップ





気持ちは既に 7月6日 



な 人が作った



昨日のお夕飯割り箸






☆ お味噌汁 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

具は



キャベツ  タマネギ  サツマイモ



でした星

















☆ イワシの甘露煮 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

例の56尾 の イワシですうお座



冷凍して1か月くらいで



残り僅かになりました流れ星




煮る時間が短くて



骨までは柔らかく出来ませんでしたが



甘じょっぱくて 美味しく煮れましたチョキ










☆ 豚バラと根菜の煮物 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

筑前煮の 豚バラ版!!




余り物でしたが



ゴボウがたくさんあったので



好きなだけゴボウが食べられました音譜





我が家は



甥っ子も含めて



ゴボウに 蒟蒻に レンコンに・・・



好みが渋いですショック!













☆ ざ・和風なお夕飯 ☆



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


こんな感じでしたニコニコ








さ、



今日も雨に降られずに



自転車で お仕事に行けるか!?



帰ってこれるか!?






勝負ですDASH!




今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 読者登録してね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ペタしてね
にほんブログ村