おはようございます晴れ



今日は



なんと



私のお仕事終わりの時間にだけ



雨マークの予報ガーン



最近、こういう予報だけは当たります汗



今日も降られる予感ですダウン



カッパ持ってお仕事へ行こう~カエル








さて



昨日は



忙しさと



窓ふきのダメージで



お子たちにお夕飯出したら



空気の抜けた風船のようだった 私UFO




ご飯の写真は すっかり撮り忘れましたあせる





なので



オットさんとの晩酌の おつまみをカメラ







☆ 鶏の照り焼き ☆



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


あまり照っていませんあせる








☆ 茄子のピリ辛 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


油少なめに焼いて



タレも 1個づつにつけたので



ヘルシーなのですが



見た目には 味の想像がつかないわね・・・とかげ










☆ 豆みょうとパプリカの玉子炒め ☆




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

玉子よりも ツナの方が 多くなってしまい



玉子の存在感が無かったけど



ツナの出汁が効いていて



美味しかったですニコニコ





残念ことに



蒟蒻のキムチ和えが



どうしても写真が載せられませんでした・・・



また 謎だわ・・・ねこへび





昨日は



私とオットさん的には



テレビが不作な火曜テレビ





でも



リンカーン 面白かった音譜



誰?何コレ?





私はほとんど 分かりましたチョキ





普段は



お子たちの面談の日を忘れて行かなかったり



何度も同じことを報告したりして・・・



近々の記憶がおぼつかないのに



昔の記憶は鮮明





ていうと



痴呆の症状なので 素直に喜べないんだけど






とりあえず



ほとんどの問題の答えを 思い出せた事は自慢でしたひらめき電球




私も意外に記憶あるのね~クラッカー











最後に



サッカースクールだった 下のお子組。



甥っ子も上手になってきましたグッド!




よく走ってたな~にひひ



甥っ子の下のお子はフィジカルは本当に強いですドンッ






我が子の下のお子は



この間の試合の成果が出ていて




味方のゴール前でボールを奪うと



そのまま敵陣にドリブリで向かい



何回か 数名に囲まれるピンチを乗り越え



ゴールを決めました!!



しかも



左サイドからの鋭角なシュートラブラブ




ママ友と一緒に



「 マラドーナか?! 」





ちょっと盛り上がりました合格




ゴールへの意識が出てきたのかもですサッカー







さて



今日から月初のお仕事が来るかしら・・・



頑張ってきます!!






今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村