お昼の一人ご飯


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




☆ 豚キム玉どんぶり ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



残り物を乗せてみたけど



量が少し少なかったので



玉子とキムチも乗せてみましたキラキラ




とろ~っとした 生玉子が甘くて美味しかった音譜








☆ ピクルス ☆

ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


コチラは



2か月前に漬けた ピクルスショック!



酸味がまろやかになって



まだまだ美味しく食べられましたチョキ





夏野菜を漬ければヒマワリ



冬にも夏野菜が食べられペンギン



冬に漬ければ雪



夏に虹冬の野菜が食べられるねべーっだ!







とりあえず



ピクルスの賞味期限が2カ月以上だってこと



が 分かったのは



収穫でした星








☆ お味噌汁 ☆



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


大根とニンジン宝石赤宝石白宝石赤宝石白





満腹ですクマ





出来はともかく



お料理を頑張っている私



なのですが




最近は



お料理に合わせて



いちいち



タレとかを買うのが面倒くさい・・・ガーン




て事がエスカレートして



冷蔵庫に



自分でタレを作りおき・・・DASH!

( だったら市販を買った方が楽で 味も良いんだけどね~汗 )



あと



お水をたくさん飲むのは続けているので



計量を兼ねたペットボトルがたくさん・・・DASH!





ふと冷蔵庫を眺めたオットさん



今朝



「 おかしいよね・・・この冷蔵庫さぁショック! 」





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



確かに!!




これじゃあ



お料理が入れられないショック!




でも



随分整理して コレ なんだよ~あせる





このお水たちだって



私が2リットル飲むけど



オットさんだって同じくらい飲んでますょわんわん






そうは言っても



ここに



買い出しの食材を入れると



全く隙間が無くなり



酷い時には



野菜室の野菜たちは 冷蔵庫から出されて



お肉に場所を譲りますナゾの人




なので



現状に困っているのは事実ですカメ




飲み物 & 調味料用の 冷蔵庫が欲しいです!!





そして




これから その 買い出しに自転車




なんとかしなくちゃね・・・足あと







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村