ダイエット



なんて言っていた事もありましたね・・・ドクロ






すっかり面倒くさくなり



生活に合ったご飯を作るの精一杯な 私ですショック!






昨日は



下のお子の サッカークラブの練習日サッカー





ちょうどお夕飯時の練習なので



下のお子には 5時頃に補食おにぎり




他のお子たちには早めにお夕飯を出さなくてはならないので



お仕事後に仕度では間に合いません汗




と言う事で



練習日 お決まりの




お仕事行く前に仕度完了させた



お夕飯割り箸



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


・ 豚丼

・ ニンジンと大根のお味噌汁

・ サラダ




でしたキラキラ






時間が無い時のは いつも  



ひらめき電球


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

サラダもシンプルですあせる








最近



下のお子のネタが多くて



下のお子ばかりに 手をかけているような ブログになっていますが



ただ



下のお子に イベントが多いだけですょガーン




ただ



試合とか 練習とか ・・・



下のお子の用事で



他のお子と過ごせない時間が発生したのは事実ですクリップ





お休みの日には



上のお子とゆっくり過ごす時間も欲しいし



サッカーも観に行きたいし・・・




これからは



時間の使い方を


しっかり 考えて行かないと



どれも出来なくなりそうロボット




他のお子からクレームが来ないうちに



作戦を練りますメモ





お仕事定休日の今日晴れ



午前中は ベランダの窓( 外だけにひひ )を 



綺麗にしました流れ星




しばらく サボっていたので



排気ガスで真っ黒宇宙人



結構大変な事になっていましたねこへび




ひゃ~ビックリでしたガーン







午後は



甥っ子の下のお子と 我が子の下のお子を連れて



今度は



サッカースクールです走る人







ちなみに



土曜日には夕方から 



また



サッカークラブの練習ですょ汗




今週はサッカー漬け~ロケット




今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村