昨日は



下のお子の



人生初めての



サッカーの試合でしたクラッカー





近くのチームとの練習試合で



相手は強いチームで人数もたくさんショック!





そんな中



仲良しのお友達と一緒に



テンションアップアップアップ





付き添いの私やオットさん、ママたちはハラハラ・・・宇宙人





3試合してもらったのですが



人数のいないコチラは全試合に 全員で挑むDASH!



なので



試合ごとに みんな バテて行きショック!



2敗  1引き分け




でしたあせる




でも



ゴールも1点決めて



相手のチームからマンマークされて



初めての試合にしては



良かったです合格




ゴールキーパーでも ファインセーブして



ママたちから褒められていましたニコニコ





チームには



他にも上手な子がいて



いつも仲良くしてもらっている子なので



これから切磋琢磨するには 



バッチリ!!



下のお子に合ってることも分かりましたグッド!





コーチのパパたちも熱心に関わってくれていて




凄く良いチームに入れて良かったです音譜




これから忙しくなるけど



私もだんだん楽しくなってきましたにひひ







さて



昨日のお夕飯は



そんな下のお子のお祝



と言う訳ではないのですが




並べてみたら やたら 豪華でしたキラキラ





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



☆ お寿司 と しゃぶしゃぶ ☆





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




巻き寿司



サバ寿司




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



いろんなお寿司





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


出汁巻き玉子




今回は特売になっていたので買いました





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




唯一 ちゃんと作った 





☆ キャベツとキューリのマヨ和え ☆





疲れていたのか



味が濃かったですカエル






今日も夕方はサッカーですサッカー






今週は 幸せね・・・下のお子音譜





下のお子以外のみんなにも



良い事が有りますように星



もちろん、皆さんにもべーっだ!流れ星





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村