「 ナビスコって・・・あったんですね目 」





昨日の 「 FC東京魂 」メラメラ



観ました!?




やっぱり



土屋レオ



凄いキラキラ




J2の再放送を観ていた 昨日



下のお子とまったく同じ事を言っていた 私たち!!





一瞬、感覚が似てる音譜



と思ったけど



違うよね・・・




レオは



ファンの思いを良く洞察して



代弁してるんだよねひらめき電球




でも



そこで選んだ一言が



イチイチ凄いところはセンスですグッド!





昨日の番組では



練習試合の様子が観れて嬉しかったです音譜




確かに



みんな



動きが良いように見えたので



高秀・・・




頑張れ~DASH!DASH!DASH!





ますます来週末が待ち遠しいラブラブ




いよいよ再開するよ~ラブラブ!








最後に1回だけ



泣いてもいいですかはてなマーク








レンタルで1年



草民・・・・・・しょぼん



さみしいよ~汗




大きくなって帰ってくるんだよ~クラッカー





世界に羽ばたくんだよ~ねこへび





バモス草民!!




バモス東京!!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村