今朝は



いつもよりも早くに



大急ぎで更新DASH!





今日は



学童の



父母会主催の



遠足なんです走る人



下のお子の入っている学童なので



本当は下のお子と参加する予定でしたが




下のお子



まだグッタリ起きませんダウン




でも



こうなる事は分かっていたので



昨日のうちに



上のお子と行く算段をしておきましたチョキ




下のお子



楽しみにしていたので



残念がっていたけど仕方ないガーン




そして



私は役員でお仕事があるので



行かざるを得ませんので



ソチラも仕方ない・・・宇宙人





行くからには



上のお子と楽しんできます音譜







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち









張り切って作ったお弁当は








ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




☆ オクラのポン酢がけ


☆ ミニトマト


☆ ハムのお花















ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


☆ 3色おにぎり  ( ミソ、ゴマ塩、ノリ塩 )










ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



デザートもありますラブラブ










ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




あとは



ソーセージ と チクワのクルクル で 誤魔化してにひひ





ボリュ-ムたっぷりですグッド!






お留守番する 下のお子と オットさんの分まで



家族4人分作りましたキラキラ









私と上のお子の朝ご飯



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち






パンのプレートに



赤ミソの味噌汁って・・・ショック!







組み合わせはともかく



ガッツリ食べて力をつけましたアップ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




さあさあ



サッカーのブログも書いたら



遠足に出発ですバスDASH!







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 読者登録してね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ペタしてね
にほんブログ村