おはようございますくもり



だんだん



朝も蒸し蒸ししてきましたね~かに座



夏が近づいて来ていますねヒマワリ





昨日は



月曜日だけど



サッカークラブの練習は2週間に1回なので



練習はありませんでした。



かなり残念がる下のお子・・・むっ



本当にサッカーが好きな下のお子走る人







だけど



努力はしないんだよね~宇宙人



まだ1年坊主だから 



あんまり言わない方が良いとは思いつつも



ついつい 口出し しちゃいますあせる



「 リフティング練習した方がいいんじゃない? 」



「 柔軟体操しなさい 」



「 ・・・・・・ 」



いけませんね・・・汗



下のお子が せっかく好きで大事に思っているサッカーを



私も大事にしていかなくちゃニコニコ







では



少し余裕のあった昨日のお夕飯





☆ オカズのワンプレート ☆



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



・ 鶏のから揚げ ( 冷凍 )

・ ホウレンソウとシメジとコーンのバター炒め

・ キャベツとキューリとミニトマトの甘酢漬け





月末なので



お買い物はしないで



冷蔵庫の有り合わせでしたにひひ






計画的に使っているはずなのに



月末はいつもこんな感じ・・・ねこへび



おかしいわね~



全然 貯金できませんしょぼん







後は



ご飯





☆ お味噌汁 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

具は ナメコとワカメ でしたカメ







子供たちのプレートご飯は



こんな風に整いました音譜



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち








私とオットさんの晩酌には



お米のご飯は付かないので



おつまみ としては



少し足りない・・・







なので



こんな風になりました



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


唐揚げの横に



昨日のソテーを1個





それと





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち

☆ キムチ納豆 ☆





ダイエットも進んでいないのに



またまた



食べ過ぎてしまいましたショック!





今朝は今朝で



みんな、何故か早起き目



みんなに余裕があって



お手伝いしてもらえたので



しっかりとした朝ご飯が作れました合格




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


こちらは 



主食も入れてワンプレート!!



お片づけが簡単なので



プレートが大好きですラブラブ!



美味しかった~音譜






美味しく



たくさん食べても



お子たちは良く動くので



全然 太りませんグッド!



オットさんも努力を欠かさないので



着々と痩せていますDASH!




太るのは私だけ~ガーン




そんな私も一応



足上げ100回と ロングブレス2セット



は やっているのですが



動かなきゃダメね~ロボット




困ったな~






今日も読んでくれてありがごうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね にほんブログ村