昨日は



上のお子に



お誕生日プレゼント





コレを買ってもらいました




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち


☆ 保冷バック ☆



私は 普段使いに 保冷バックを使っているのですが



今のはボロボロになってきたので



上のお子が 家事をして稼いで


( 私がお駄賃をあげてるんだけどね~にひひ )



買ってくれました音譜





大好きなピンク色で



ドットが可愛いラブラブ



大事に使いますキラキラ






夜は 最寄駅近辺の居酒屋さんで 乾杯ビール



その後に



久しぶりに カラオケに行きましたカラオケ




カラオケ大好き家族なのに



もう何か月も来てなかったショック!



楽しく お誕生日をお祝してもらいましたプレゼント





今朝は



4時から サッカーを観て



遅めにご飯




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち




なんか



バックの写真とサイズが違う・・・ショック!





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



コチラは大きく出せましたあせる




メニューは



総菜パン と 食パンを 仲良く分けて



後は



サラダ



オムレツ



紅茶



でした



今日はお昼から



お仕事の会合で



オットさんにお子たちをお願いして



水天宮に行ってきます自転車





夜は



また



ご馳走の予定です合格





今夜はちゃんと作りますチョキ





東京は暑そうなので



お水をたくさん飲んで



熱中症にならないように気をつけましょうねひらめき電球





今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村