『 FC東京魂 』 メラメラ



司会の 土屋レオ



私と同じ事言ってた~~音譜










「 日本代表 FC東京に似てますね 」



!!








1ケ月くらい前に 私もブログで言ってましたにひひ




同じこと思ってる人がいたなんて



嬉しいラブラブ






でも



勝てないところが似てるんだから



手放しには喜べないんだけどね~ガーン







日本代表も



FC東京魂も




良いチームってことでニコニコ






話を戻し



昨日のFC東京魂は



中断期間ならではの キャンプ情報で



あっという間の30分でしたね砂時計





カズマのインタビューも濃かった~宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー






ジョナサンの質問も回を増す毎に良くなってて



聞きたい事を聞いてくれてるのでカラオケ



大満足でしたクローバー





ご本人のお気に入りゴールは



私のお気に入りのゴールとは違ったけど



ホント



どのゴールシーンもカッコイイよねラブラブ!



得点王



取れるよ~!!



絶対グッド!







後は



コウスケもたくさん出てましたねニコニコ



そこ ここにひらめき電球







テレビで観た感じ



選手同士に関係も雰囲気良さそうで虹



体も締まって凄かったですよね目







中断明け




選手に皆さんの活躍に期待感アップアップ




ますます会いに行きたくなりましたラブラブ





やっぱり



秋前にスタジアムに行きた~い!!







バモス東京メラメラ






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村