朝に時間が無かったから



お昼に投稿



今日の私のお弁当です



・ご飯
・煮やっこ
・ホウレン草とコーンのバター炒め
(惣菜)
・たくあん
・ミニトマト


それと





・コーンスープ
(粉末タイプ)


です



お腹は空いてたのに


今朝まで


食べるとすぐに満腹


がっかりだったのですが



ようやく食べられるようになりました


完食




昨日なんて


夕方


ご飯の支度&学童のお迎えの後


目眩で気分が悪くなり


やっぱり無理…


と布団にゴロンしていた私。


すると


子供たちが次々に


台所やお風呂場など


自分で見つけたお仕事を黙々とやってくれました


でも、その様子を見ながら


子供たちが一生懸命手伝ってくれてるのに、私は何をしてるのか…


と思った涙が止まらなくて


本当に情けない思いでした…



寝込んでしまうと心も弱るんですね…



今朝は調子も良くなって


ご飯は食べられなかったものの元気にお仕事に来ています



日頃


私が小言を言うことも多いけれど


こうやって


実は支えられているのは私なのかもしれないです


ありがとう、我が子たちと甥っ子たち~



今夜はお礼の美味しいご飯を作りたいです




今日も読んでくれてありがとうございます(*^^*)
ランキング&ぺタもよろしくお願いします
m(__)m

にほんブログ村
にほんブログ村