日本代表 vs イタリア なうアップ



本田のPKクラッカー




長谷部も良いですラブラブ






ウフフ・・・ラブラブ!








でも



実は



昨日から不調な私。





2か月に1回は必ず来る不調・・・ダウン




言っても仕方が無いのは分かってるけど




目眩

頭痛

腹痛

ダルさ



が あって



いつも通りに動けませんガーン




頭もボーっとするし




ちょっと辛いです・・・しょぼん





そんな昨日のお夕飯は



結局作れず



スーパーのお弁当でしたので



お見せできませんねこへび





「 そういう時は寝ておきな~ 」




て言ってくれる 我が子 & 甥っ子たち。




肩を揉んでくれて



軽くウトウト・・・ぐぅぐぅ



少し良くなって1杯飲んで



昨夜は少し元気になってから就寝でしたニコニコ




優しい子供たちに



涙がチョチョギレました目あせる





今朝はまた不調に戻ってしまったけれど



日本代表も頑張ってるし



気合い入れて 私も頑張ろう!!






ご飯の写真は無いけれど



昨日飲んだ 1杯が美味しかったので






ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち



いつも飲んでいるのよりも 少し安いので



これからは



コレにしようかな・・・音譜










日本代表



香川が取ったけど



イタリアにも取られちゃったあせる





頑張れ~クラッカー




今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ 読者登録してね
にほんブログ村