昨日の



サッカー日本代表



残念でしたしょぼん







チャンスもたくさんあったので



ガッカリ・・・ダウン







1点くらいは返せそうでしたよね・・・汗







でも



ブルガリア代表



強かったひらめき電球






反則を誘ったり



タイミングずらしたり



細かいプレーもあり



正確性もあるので



カウンターとかの



1個1個のピンチが



心臓に悪かった~~~ガーン







結果 



試合には 負けてしまったけれど



日本も



パス回しや チーム力や



負けていないところもたくさんありましたよね!!







乾と香川のドリブル 凄かったアップ



遠藤と清武のダイレクトパスキラキラ







東にチャンスが来そうな瞬間もあったようだし



これからも 見どころ満載です音譜







ザック監督



FC東京陣チャンス も 待ってますべーっだ!







次の試合



6月4日



また



日本代表の皆さん 



頑張ってくださいニコニコ











にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村