今日は 最初に ご飯の紹介ひらめき電球







☆ 手羽元煮 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_1002.JPG
















☆ 小松菜とエリンギの煮びたし ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_1001.JPG










☆ 自家製 生ふりかけ & ご飯 ☆

ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0999.JPG
















今週末は




GWですよクラッカーキラキラ




なんてこと!!





毎日が飛ぶように過ぎていきますロケット




今日の午前中も




夕食の支度 や 学校行事の書き写し 




なんかで 終わっちゃったダウン




seria に 行きたかったな~しょぼん




最近




このまま どんどん時間が経っちゃうんじゃないか!?




て 不安になる事があります宇宙人




まだまだ 子供たちとたくさん過ごしたいのに




いっぱい やり残しちゃうんじゃないか!?




なんて・・・カメ





後悔しないように




子供たちとの一瞬一瞬を大切に過ごそうと




切に 切に 思いますニコニコ






今 ちょっと忙しくて大変なんだけど





GW過ぎたら みんなの生活も落ち着くと思うから




私も少しは余裕出来るかなニコニコ





そうだと良いな音譜








今日は 午後はサッカー教室サッカー




夕方には 上のお子組と待ち合わせして




遠足のおやつを買いに行きますキャンディー







「 遠足のおやつ 」 って 響き




テンション上がるよねアップ




私はお仕事だけど・・・・・・ガーン










最後に



☆ 甥っ子の下のお子 の ご飯 ☆


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0998.JPG





今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ペタ も よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村