昨日は 真冬の寒さで ビックリしましたね目



お仕事の行き帰りで すっかり冷えてしまいました・・・ペンギン



温まりたい時は スンドゥブが食べたいキラキラ



でも、スンドゥブは辛くて お子たちは食べられないし・・・宇宙人



でも 韓国ご飯が食べたい!!



てことで 韓国尽くしの お夕飯クラッカー




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0867.JPG


ピビンパ丼

スンドゥブ ( お子たちは 韓国風ワカメスープ )

チヂミ






どうしても食べたかった スンドゥブ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0868.JPG


ガッツリとお豆腐を入れて



頂き物の 大根のカクテキ と 市販のキムチ もやし ニラ ネギ



を 入れてみました




手作りのキムチは やっぱり 何か違うひらめき電球



コクも 出汁も 手作りキムチ入りにはかなわないです!!




辛いばっかりじゃなくて しっかり野菜とキムチの味が主張していて




満足な美味しさでしたラブラブ





そして



チヂミ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0869.JPG


小エビもを入れ忘れたら なんか 間が抜けた味でした・・・あせる





今日は雨が降らないみたいですね。



良かったニコニコ




自転車で お仕事自転車




今日も頑張ってきますパソコン



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村