午前中、すったもんだトラブルありつつも



無事に 「春休み」 してきましたクラッカー



映画鑑賞と花見ピクニックの予定でした。。。






出遅れたため、



花見しつつピクニック



は 諦めて フードコートでランチ音譜




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0851.JPG



子供4人と 大人1人 分。



小学生は 少し物足りないようでしたが



この後、すぐに映画なので 納得の量。



外も寒かったから 花見は無しで正解だったかも~ニコニコ





映画は


『 シュガーラッシュ 』



を 観ました映画




ポップコーンもたくさん買ったんだけど・・・



やっぱり 写真を撮り忘れ・・・あせる



キャラメル味と コーンポタージュ味を買ったら



コーンポタージュ味が圧倒的に人気でした音譜




キャラメルの時代もとうとう終わりか・・・!?





映画は 



私的には若干の違和感を感じる部分もあったものの



結構 おもしろかったアップ



子供たちにもかなり好評でしたラブラブ



しかも、私 1か所   しょぼん  危なかった汗



周りを見回したら  誰も涙をこらえる様子すらなく



こらえてホントに良かった~叫び



私って なんで こんなに簡単に涙が出るのかな~ショック!



まぁまぁ それくらい 入り込める映画だったよ



てことですニコニコ








映画館の入っている ショッピングモールの前の 公園桜




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0850-1.jpg


桜で空が薄ピンクになっていましたひらめき電球



今年の桜は



花が咲き揃い



でも



葉っぱは全然出ていなくて



ホントに綺麗に咲いていますラブラブ!



雨で お花が落ちませんように・・・



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング & ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村