週末に頑張った ☆ ライスコロッケ ☆




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0772.JPG


余ったご飯と挽き肉があったので 頑張ってみました~音譜



なかなか お肉に火が通らなくて困ったけど



美味しかったですニコニコ



と言っても



コレ



日曜日のご飯でした~あせる



昨日のはコレ



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0773.JPG



≪ オカズ ≫


・ 鶏の照り焼き

・ ニラとシイタケの玉子炒め

・ サラダ





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0774.JPG



照り焼き大好き~ラブラブ





もう3月になってしましました!!



下のお子と 甥っ子の下のお子が もうすぐ小学校に入学チューリップピンク



買い物や 作り物や いろいろ忙しいですDASH!



しかも



下のお子たち、学童に入れたのは良いけど



早速の保護者会で 



早速 クジに当たったクラッカー



嬉しくな~いダウン



だって、役員決めの クジだったの~しょぼん



2年前の悪夢再来天使



あの時はPTAの副会長が大当たりでしたガーン



こんなに当たるなら 宝くじも当たってよ~ひらめき電球


またまた 来年度も忙しくなりそうです・・・



頑張りますわ~ショック!






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村