今日は



久々に・・・



ホントに 何ヶ月かぶりに・・・



晴れの火曜日で



お子たちが元気で



用事も混んでない!!




前回の お休みモードの火曜は まだ 上着来てなかったょ・・・ショック!



この貴重な半日を大事に過ごしたいと思います音譜





バス ソラマチ、ソラマチ 東京タワー





さて、



昨夜、人生初のテレビ出演が叶った と 分かった



テンション上がりまくりな 我が家族ロケット





お家の中は だんだんに FC東京で埋め尽くされて来ています






玄関




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0752.JPG


甥っ子のパパへ渡す 連絡ボードの周りを 選手で埋めよう計画クラッカー



まだ 未完成ですが、コツコツやっていますサッカー



寄るとこんな感じ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0751.JPG


漢字にはふりがなをふって  未就学児にも優しい選手表にひひ




小さい頃から 凝り性で



血液型もB型なので



やっぱりね~汗



なんて言われることもありますが



血液型で そんな事が分かるなんて ウソッパチじゃ~DASH!



と思う私・・・あせる



だって、



コレ





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0750.JPG


この旗



オットさんが買ったもの。。。




しかも、



応援タオルや 手ぬぐいや 



他にも いろいろ持ってますアップ



ちなみに、オットさんは A型ひらめき電球



ほらね~、凝り性なのはB型ばっかりじゃないんだよ~DASH!



下のお子は B型で、



いまや 日本にとどまらず



プレミアや ブンデスリーガにも 興味を広げていて



「 早く英語とドイツ語をマスターしなきゃアップ 」



とかなんとかも 言っています。



が アレは また別格かな・・・追い付けませんわ・・・下のお子ょ・・・ガーン





でも、家族みんなで同じものが好きだなんて



凄く幸せで 楽しいですラブラブ!



今週末から Jリーグが開幕するし



ますます日々に生活に張りが出るわラブラブ



今日は 午後からサッカースクールサッカー



かなり寒そうなので 完全防備で行ってきますべーっだ!



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)


ランキング & ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 家族ブログへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村