今日は



お仕事の後



下のお子の保育園で先生と謝恩会の打ち合わせDASH!



お迎え2件DASH!



我が子2人の病院受診DASH!



常に走りまくりな感じガーン



上のお子は  花粉症の検査をして



下のお子は 食物アレルギーなどなど  たくさんの項目の検査をしました!!



検査が注射だとは思わずに 検査にノリノリだった 下のお子 ・・・



注射だと分かるや否や



注射じゃんドンッ



だまされたドンッ



と 激怒でした・・・汗




でも、これで 大好きなものが食べられるようになったら 嬉しいはずニコニコ




いつもよりも泣きやむのも早かったし



頑張ったねべーっだ!




でも



病院が終わったら18時過ぎ目




もう ヘトヘトな 私たち・・・しょぼん



お腹もぺこぺこだったので



お夕飯は




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0748.JPG


スーパーのお弁当でしたおにぎり




なんか写真も暗い・・・




明日はちゃんと作りたいな~あせる




私は お子たちがご飯を食べている間に 日誌を書いて




みんなが寝る頃になって晩酌ビール




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0749.JPG


こんなんじゃ ますます太るよ~ブタ



しかも



晩酌したら お腹が空いてきて ( なんで?! )



ヒレカツ丼も食べましたわショック!






さて



ただ今




『 東京ビバパラダイス 』 なう。



待ちに待った FC東京のファンイベント編クラッカー



なんと



我が家4人 出演していましたチョキ



オットさん・・・緊張しまくり~にひひ



私は 他人のように端におとなしく・・・宇宙人



なんでも良いわ、人生初のテレビ初出演キラキラ



わぁ~いアップ




自分大好きな下のお子は きっと 毎日コレを観たがるんだろうな~にひひ



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)


ランキング & ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村