昨日は・・・




オットさんのお誕生日でしたクラッカー




何回目・・・?!




それは良いとしてにひひ




私と上のお子で ケーキを作ってお祝い 第一弾!!




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0739.JPG



ガスパールに 狙われてるDASH!





買ってきたスポンジに 生クリームとイチゴを飾って



ジェルペンで 書き書き・・・メモ




結構 上手に 可愛く 出来ましたアップ






ケーキを一番喜んだのは



上のお子でしたケーキ





お祝い本番の お夕飯は





『 たこ焼き 』 音譜




でも、




ウキウキとスーパーに行ったら




タコが高いガーン




じゃあ




てことで




ホタテ

ソーセージ

コーン

ベビースター

チーズ

溜まり漬け




を入れる事に。





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0744.JPG



この間 ニトリ で 買った たこ焼き器。




大活躍ニコニコ




出来上がりは こんな感じキラキラ




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0747.JPG







お供には






ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0745.JPG




☆ お刺身 ☆



ブリとマグロですうお座






あと





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0746.JPG


☆ アボガドとモツァレラチーズのカプレーゼ ☆



たくさん入れすぎて 溢れてますあせる



バジルソースで頂きましたクローバー



家族みんなで 



たくさん たくさん 



物凄くたくさん 食べましたチョキ




一人20個は 食べたね・・・ひらめき電球




家族みんな 大満足でしたラブラブ




さあ、今日はお仕事とお子たちの病院です病院




今週も頑張りましょうグッド!



今日も読んでくれてありがとうございます。

ランキング & ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村