今日は スッゴイ風DASH!



午前中は



下のお子の 保育園の 生活発表会



だったので



しっかりヘアメイクして出たのに 一瞬で



パァーガーン



まぁ、毎朝、髪振り乱して登園するところを見られているから



今更なんだけどね~あせる




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0699.JPG


朝はこんな感じで お集まりして



下のお子は



トーンチャイム と 歌 を頑張っていましたひらめき電球



結構 緊張していたみたいで 昨夜は良く眠れなかった 下のお子・・・。



でも、かなり真剣な表情で 客席なんて 目もくれない!!



凄くカッコイイお兄さんぶりでしたクラッカー



これなら小学校行っても大丈夫ねニコニコ



ウチのお子だけじゃなく クラスのお子たち全員そんな様子でしたグッド! 



みんな偉かったね合格






いよいよ 小学生のお子と 上のお子に 明日、机が届きますメモ



上のお子は4年生で 初のマイデスクなので とても楽しみにしていますアップ



今はこんなリビングですが



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0705.JPG


汚いね・・・かなり汚い・・・ダウン



明日 届く机を組み立てたら きっと素敵に片付くはずです!!



明日、組み立て 頑張るそ~クマ






そして、明日は 






結婚記念日ラブラブ





両親に お子たちを預かってもらったので



これから 二人でご飯に行ってきますラブラブ!




大好きな  『ポパイ』



ビール専門の洋風居酒屋さんですビール




ウフフ・・・ドキドキ



今からヨダレが止まらない~ニコニコ



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)


ランキング & ぺタ も よろしくお願いします <(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村