ようやく、家事などなど・・・お仕事終了・・・ガーン



今週は 



下のお子の 小学校入学説明会もあったし



明日は 下のお子の 保育園の生活発表会ひらめき電球



保育園の卒園に向けて 提出しなければならない アルバム作りもしたしカメラ



まるで レポートに追われる大学生のような 締切ラッシュDASH!



アラフォーのおばさんにはキツイッすドクロ



てことで



手抜きのご飯




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0703.JPG


☆ メニュー ☆


 タラコパスタ 

 唐揚げ 

 水菜のサラダ 

 イチゴ 





最近、悩んでいる事があったのですが



どうにもこうにも行き詰り・・・汗



上のお子の担任の先生が



いつでも待ってますょニコニコ



と言ってくれていたので



ご迷惑かな



と思いつつも 



昨日



思い切って相談してきました・・・あせる



世話のかかる親だね~ダウン






でも、相談して良かったわ~






先生って凄いね~キラキラ



結局、



愚痴をたくさん聞いてもらった上に



なんだかんだ褒めてもらい



笑いにしてもらい



悩んだり頑張ってたことは なんだったのかしら?



て感じで



軽い足取りで帰宅しましたカエル




人間の考えって 話の展開が違うだけで 変るもんなんだね



改めて感じました目





私も  関わる人の悩みを  笑いに変えるような人になりたいなニコニコ




あら、もうこんな時間!?



眠い眠い・・・



みなさま、良い週末を~



いつも読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

らんきんぐ & ぺタ  も よろしくお願いします <(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村