週末、遊びまくりでしたが、ちゃんとご飯も作っていましたチョキ



日曜日、



午前中、チョコ作りをしながら作ったお昼ご飯




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0672.JPG


☆ タコとアサリのボンゴレ ☆




実は前日のお夕飯は



☆ タコ焼き ☆




家具を探しに寄った ニトリ で たこ焼き機を 衝動買いDASH!



999円でした~クラッカー



その残りの タコさんを使いましたメラメラ



ニンニクもしっかり入れたら風味も味もピンとして良かったです音譜



お次は・・・













ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0677.JPG


☆ しゃぶしゃぶ ☆



日曜日のお夕飯音譜



お野菜は キャベツ ニンジン ネギ 大根 でした



ニンジン、最初、飾り切りをしてみましたキラキラ



でも・・・



なんと面倒な!!



あまりにイライラして すぐに 止めました汗



普通の形のニンジンでも十分に美味しかったよ~あせる




そして・・・










ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0697.JPG


コチラは ファン感謝イベントに行った日のお夕飯



☆ ハヤシライス ☆



きっと疲れて帰ってくるだろう・・・



と見込んで 



日曜日に作っておきましたチョキ



いやいや もう 心身ともに 家事どころでは無かったので



偉かったアップグッド!



みんなで興奮を引きづりながら食べましたラブラブ







さて、今日はどんなお夕飯にしようかな~



明日は下のお子の入学予定の小学校の  入学説明会  です



明日はかなり忙しそうだから  また  今日のうちに作ってかないとだな・・・叫び



頑張るぞ~ロケット


今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

ランキング ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村