おはようございます



早速、2月11日のファン感謝デーの様子です



思い切ってレンタカーを借りて会場の府中競馬場に行ってきました



開場待ちの間にも社長さんがまわってお子たちに握手してくれたり・・・



盛り上げていました



開場するとすぐに行列!?



並んでみたらコレをもらいました






ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0679.JPG



一緒に 「 無糖の午後の紅茶 」 も もらいました。



両方美味しかった音譜



開場が12時だったので  まずは お昼ご飯ナイフとフォーク





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0678.JPG


ピザキラキラ



コレを食べていたら  凄く可愛いお姉さんが



「 取材しても良いですか? 」



って目音譜



産まれて初めてテレビの取材を受けちゃいましたクラッカー



「 東京ビバパラダイス 」




受け答え上手く出来なかったから使われないかもだけどダウン



「 ビバパラ!! 」



だけでも使ってくれると嬉しいなラブラブ



可愛いお姉さんは  アイドリングの橘ゆりなさんでした。




興奮のご飯の後はゲームを。



キックターゲット、キック&コーンキャッチ、など・・・



長い列に並びながら、またまた、いろいろ食べて・・・。



ゲームコーナーのソコここには スクールのコーチがいて



ちょこっとお話したり、並んでいる間も飽きないニコニコ



お子たちは大満足でしたクラッカー



そして・・・



新年度の選手紹介が済んだ  15時過ぎ・・・



あと2人でお子たちのゲームの順番・・・と思ったら・・・




目の前に ルーカス選手DASH!



あれよ・・・あれよ・・・と順番で



ボールを渡してもらったり   握手  写真を撮らせてもらいました。


( コチラの写真は ブログでは パスしますね・・・ )




お隣の 下のお子の担当のコーチのブースでは


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0687.JPG



ピンボケですが



ポポヴィっチ監督



ネマニャ選手もいました




しばらくすると、選手はみんな去ったので気を抜いていたら・・・



並んでいた次のゲームの順番が やっぱり あと2人・・・というところで






権田選手!?



またまた  あれと・・・あれよ・・・という間に


ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0692.JPG




下のお子、権田選手にパス出しをしてもらっていましたラブラブ




凄い!!




大興奮でした




会場を出るまでの間には  他にも選手が・・・





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0696.JPG


高橋秀人選手。



高秀先生ラブラブ



と大人気で、なんと、牛丼のお会計やらサインやら忙しそうにテキパキ合格



ファンやスタッフへの支持も的確で  流石 先生音譜




会場を出る寸前には



興奮疲れでボーっとしてたら



草民選手にぶつかり握手をしてもらいましたドキドキ



石川ナオ選手にもドキドキ



まだ興奮が冷めませんラブラブ



また行きたいなアップ



ではお仕事に行ってきますラブラブ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村