週末はやっぱり忙しい我が家。。。



お子たちのデスク型の壁面収納を探しにレンタカーでアチコチ・・・車



思ったものは無く・・・結局、通販で買いましたょ・・・汗



日曜はちょっと楽しかった音譜



上のお子とチョコ作りバレンタインチョコ





ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0675.JPG



今年のバレンタインはクランチにしましたチョコ



クマさんのは 型抜き音譜




ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0673.JPG



こんなにたくさん作りましたアップ



今回はコーンフレークを結構細かく砕きました。



存在感が無くなっちゃうかと少し心配だったけど



ちゃんとサクサク!!



成功でした合格



コレ・・・全部・・・



我が家の男子たちと 上のお子の友チョコになりますニコニコ



喜んでもらいたいな音譜



あと、



昨日、我が家のご贔屓  FC のファン感謝イベント でしたキラキラ



その話は お夕飯の後でゆっくりカメ



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)


ランキング ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村