今日はお仕事定休日音譜



だけど、やっぱり調子イマヒトツでお家にいました。



下のお子の謝恩会の準備・・・行動する前に考える事がいっぱい叫び



ちょっと疲れました汗






週末には出し物のハンドベルの練習があるし



今週中には保育園と謝恩会式次第の打ち合わせもしないと~



今までは別の担当のママたちが頑張ってくれたので、ここからは私たちが頑張らないとねチョキ






でも、さすがに最近ちょっと根を詰めてるから






来週のお仕事定休日にはソラマチに行きたいな~ラブラブ



ソラマチ行きたい~!!



のんびりブラブラしたい~DASH!







ちょっと 吐きだしてみました



あ~スッキリニコニコ










午後は気を取り直して、下のお子のサッカーですサッカー






今日は甥っ子の下のお子は疲れでグッタリなようなのでサッカーはお休みして保育園でガッツリとお昼寝です・・・カメ



先週、金曜日からほとんどお家に帰れずに我が家で預かりだったので



そりゃあ疲れるよね・・・ドクロ



甥っ子の下のお子にはゆっくり休んでもらって、まずは元気になってもらいましょうグッド!







とりあえず、下のお子のサッカーの前に




相変わらずな私のお腹に




昨日の残り物でお昼ご飯



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0660.JPG


☆鶏なしの親子丼☆






ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-DSC_0659.JPG

☆クタクタのワンタンスープ☆







ホントはお腹が良くない時に残り物なんてダメだよね・・・ガーン



お子たちには、その辺に気を使ってるけど



自分にはついね・・・にひひ





そうは言っても、お腹が良くないとご飯が楽しくありません・・・ダウン



早く治して晩酌もしたいな~ビール







明日は都心でも雪ですってね雪



例年、雪予想だと積雪は3センチ予想がせいぜい・・・




なのに




明日は積雪10センチ予想ガーン




未明から降るそうなので、朝はどんなに早く家を出ても雪は避けられないようです・・・




バスはちゃんとは来ないよね・・・汗




通勤・・・



電車を使うと、駅から会社までの徒歩が 普通で20分電車




雪だと どれ位かかるのかしらショック!




保育園の送り迎えもすると考えると・・・結構な体力仕事だな~しょぼん




あ~体力的に不安・・・ダウン




雪予想に抵抗して、まだ準備をしていない私ですDASH!




サッカーに行ったついでに買い出ししてきますひらめき電球




皆さんも積雪と寒さには気を付けて



体調を崩したり、怪我したりしないようにしましょうね~ショック!



今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)


ランキング ぺタ も よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村