ほとんど明日ですが・・・更新・・・。




昨日は甥っ子たちが予定通りのお泊りで、夜は合宿状態でした音譜




下のお子だけがノリノリ~~アップ




まぁ、お陰さまで甥っ子たちはサミシイ思いをしなかったようだから




そこは下のお子の功績ですグッド!




今日は朝、子供たちを見送って、お仕事して、お迎えして・・・




お気に入りのスーパーに行ったら




マグロが1キロ800円でした目




1キロと言えば、私的には10人分!!




でも、我が家と甥っ子一家でほぼ食べきりました汗




作ったのは・・・・・・







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-2013-02-01_19.57.31.jpg

★ まぐろキムチ納豆 ★




写真が横向き!?




なんで叫び




しかたない・・・続きも横向きで・・・







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-2013-02-01_19.58.31.jpg


★ ぶりの味噌焼き ★







ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-2013-02-01_19.59.24.jpg


★ カボチャの煮物 ★





今日もガスパールが一緒ですラブラブ



ぶりの味噌焼きは



味噌

砂糖

醤油



に 20分付けて焼きました。






まぐろキムチ納豆は


ごま油

醤油

砂糖

ウェイパー


まぐろ

納豆


を  混ぜ混ぜ・・・合格



海苔と胡瓜を乗せてみましたチョキ






最近、お魚が凄く美味しく感じるんですラブラブ!



お魚尽くしで幸せラブラブ




ビールも進んじゃいましたビール



ゆうごんママごんと食いしん坊の仲間たち-2013-02-01 19.53.40.jpg2013-02-01 19.53.40.jpg



今日も読んでくれてありがとうございました (#^.^#)


ランキング ぺタ も よろしくお願いします <(_ _)>



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村