雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ | ♥Cosme×Food etc..♥

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ

雪肌精 

クリアウェルネス ナチュラル ドリップ



  \乾燥からくる肌トラブルに◎透明感のある素肌へ✨/












ガングロ全盛期だった私の高校時代👱🏾‍♀️👐🏻🌺

ガングロとは真逆な、透明感イメージの雪肌精を当時時代に逆らうように使ってたなぁ❄❄(遥か遠〜い昔の記憶😇)

雪肌精の販売開始っていつなんやろ?って調べてみたら、なんと1985年!😮

ちょーーーロングセラー!



そんな雪肌精が、販売開始以来初のリブランディングを昨年(2020年)したのはご存知でしたか?

すでにこんなにもロングセラーやのに、すごい試み!





以前の雪肌精も愛用してた私がまず変化に驚いたのが、まろやかなとろみを感じるテクスチャー



お肌に心地良く馴染み、使い心地がとっても気持ちいい𓂃 ☁☁


お肌が潤うことで、悩みだった毛穴開きも肌のキメがふっくら整い目立ちにくい仕上がりに💙

肌表面はベタつかず、みずみずしく潤うので朝のメイク前にも◎



ロングセラー商品ほどリブランディング後って賛否がわかれると思うんだけど、私は以前のものより好きな使い心地だなぁ🤍🌱