☀光老化ケア!プロラヴィッシュ パーフェクトセラム | ♥Cosme×Food etc..♥

☀光老化ケア!プロラヴィッシュ パーフェクトセラム


光老化ケアに着目したドクターズコスメ


プロラヴィッシュ

パーフェクトセラム






シミ/シワ/たるみもやもや

加齢と共に気になる肌悩みだけど、

その主な原因が紫外線を浴びることで起こる

光老化によるもの☀




例えば、30代/40代/50代とそれぞれ年齢層でグループ分けします。

同年代でも若く見える方もおられれば、

一方で失礼ながら実年齢より老けて見える方も。


10代/20代であれば、顔つきである''童顔''が通じても、30代を過ぎると''童顔=若くてキレイキラキラ''とは限らない現実パー


顔つきではなく、その方の''お肌''でおよその年齢を想像しませんか?


光老化したお肌は、一気に老けて見えるものゲッソリ








こちらは、洗顔後スキンケアの1番最初に使う導入美容液



目安量はスポイトで10滴💧(先端から約1.5cm)


手のひらで温めながらお顔全体に塗布

年齢サインの気になるところは二度付け

朝晩使用OKOK





若干とろみを感じるテクスチャーで、スゥ〜っとなじみ、カサついてゴワついてたお肌もみずみずしいふっくら潤い肌ヘハート





200倍の浸透力浸透型ビタミンC 配合キラキラ



シニア世代でもめっっちゃお肌キレイな方おられるけど、若い時の美への努力の結果だと思う!!

加齢は止められないけど、

ハリのある透明感あふれるツヤ肌で、若々しいお肌をいつまでも保ちたいものですねピンクハート




プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

株式会社ドクタージュ さんのブログリポーターに参加中♪