ラストヒートで浮腫や冷え症に! | ♥Cosme×Food etc..♥

ラストヒートで浮腫や冷え症に!


脚の浮腫が悩みでショボーン
この間なんて、揉んでマッサージ不可能なくらいカッチカチガーン

手でマッサージしたり、マッサージ器具使ったり、温感ジェル使ったこともあるけど、どうせなら同時に出来たらなぁ〜なんて思ってたら、まさにコロコロのローラーボールと、温感ジェルの一体化の商品発見!!


株式会社シーヴァさんの
ラストヒート炎炎炎

{5E946DE6-99F6-4A70-A0CD-FE7634D91172}

{F1D434A4-C55A-4D2D-9227-F6A061C7B924}

{58AC7210-D1C3-4A6E-9262-933383F80805}





星使ってみました!

{F8D070F0-7B9D-4A67-99BD-ED10B33AEF67}

このローラーボールが、心地いい刺激でクルクルコロコロ気になるところに塗り塗り〜マッサージしてるだけで気持ちいい照れ



{0A6C97A0-EA70-4BE5-B391-970C51EAF893}

温感ジェルも、ローラーボールの先端から出てくるから、クルクルマッサージしてるだけで塗れて、手を汚さなくて済むのウインク

洗い流しは不要パー

脚・腕・お腹・腰・お尻など、カラダの気になる部分に炎


塗り始めは、温感ジェルなはずなのに、ローラーボールでむしろ私はヒンヤリ感じましたニコニコ

でも、1〜2分後じんわ〜りポカポカ

5分も経つと、HOT!HOT!HOTー!!!炎炎炎

これは効きそうキラキラキラキラキラキラ


私、脚の浮腫もだけど冷え症も悩みショボーン
どっちにも効果的で、気持ちよくケアできるから嬉しいラブ


ただ、手の甲でした後に洗い物したら、ちょーーー痛い笑い泣き
塗った直後は濡らしたら危険ですパーハッ


お風呂あがり、毎日の日課に照れ