ラメレアジョリエス モイストクリーム | ♥Cosme×Food etc..♥

ラメレアジョリエス モイストクリーム


サンタMerry Xmasクリスマスツリー

プレゼント設置完了カナヘイハート

今夜はサンタさんに扮してるパパさんママさん多いんだろうなぁカナヘイきらきら

明日の朝の反応が楽しみですねカナヘイうさぎ

うちの娘は、プリパラのサイリウムミラクルパクトですラブラブ

当選したアマギフで手出しゼログッキラキラ

今年のサンタは大助かりですてへぺろうさぎ




今回、ご紹介させていただく商品は

乾燥肌の方や敏感肌の方に特にオススメカナヘイきらきら

保湿力抜群のラメレアジョリエス モイストクリーム


{9E17E74D-A4B3-491D-9A4D-F086A85DB531}

30g  4.320円税込


{C0FFDD33-1108-4018-A671-A2047B348508}


角質層に水分と油分がミルフィーユのように交互に層を作られているのがラメラ構造

そんなラメラ構造に着目した高保湿クリームつながるうさぎ


私は、化粧水 乳液 美容液のあとに使ってますよ〜とびだすうさぎ2




星使ってみました!


{6DCA1063-6703-4DE5-8C7A-4DABAE5834E8}

{6CF7D2C5-E69B-4A9D-B698-48F8632F6FA8}

開けた時は、プルプル感はなく

一見固そうでバームのようにも感じます。




{3C084A20-8C78-45F3-A05F-5581C46E107D}

こっくりしたテクスチャー



{5BDD4B2C-4878-4CF4-B92C-C6E2315F95B5}

肌に伸ばすとスゥーッと伸び、伸びの良さと肌なじみや浸透力の良さに感動おねがいキラキラ


{99D695F6-FA86-484C-9DCB-35A7CB8C1549}

少量でも充分伸びてくれるけど、
乾燥シーズン真っ只中なので、目尻・目の上下・ほうれい線には重ね塗りカナヘイうさぎ

ほんと、膜をはったような、しっかりお肌に蓋をしてくれてるのを実感できるカナヘイハート


つっぱり感を感じていたお肌も、瞬時に滑らかな肌触りで柔らかなしっとり肌にカナヘイきらきら


厳しい乾燥シーズンにも頼もしいグッ


鉱物油・シリコン油・合成香料・合成着色料・パラベンは未使用パーハッ

安心の無添加だから、敏感肌 の方にもウインク



ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。