ポイントマジックPROポアカバー【毛穴対策下地】 | ♥Cosme×Food etc..♥

ポイントマジックPROポアカバー【毛穴対策下地】


毛穴が目立つだけで一気に老け顔にゲッソリ
凹み毛穴をしっかりカバーキラキラ

毛穴用化粧下地
ポイントマジックPROポアカバー

{22065DB1-9237-4C81-A5C2-833ADB0E1BCC}

1300円


星使用順

スキンケア⇒ポアカバー⇒普段お使いの下地やファンデーション



星使ってみました!

{AB17C2FC-12D3-4BD6-9412-7E08E08D2860}

{A37B3D1D-81FC-40DC-AF1E-FADB99D0FA5E}

ポーチに入れてもかさばらないサイズ。




{3736ECD0-6DF4-4822-8F02-000986456590}

薄ピンクで、取り出した時は固めのテクスチャー。



{B13604D7-0D5E-4DA4-A5D9-C57FC1BC62E9}

伸ばすと透明になるヌーディータイプなので肌色を選ばずウインク
白浮きなしOK

伸びがよく、伸ばした瞬間からすでにサラサラ〜おねがいキラキラ
めっっちゃサラサラ〜で、その後の下地やファンデーションなどのメイクの邪魔をしませんキラキラ


SPF23 PA+++だから、真夏意外なら日焼け止め要らずなのも嬉しいグラサン

うるおい美容液成分配合、部分使いにも全顔にもOKOK
との事ですがアセアセ
今の季節、元々乾燥肌の私には全顔だと乾燥が気になったかなアセアセ
頬 鼻の頭や小鼻 眉間辺りの部分使いの方が私には合ってる爆笑

毛穴も埋めてくれるけど、皮脂崩れ防止効果のほうが強く実感できたかもおねがい
こちらのポアカバーは1300円とお財布に優しいお値段だけど、皮脂崩れ防止で有名な某メーカーのと(メーカー・商品名自粛)負けず劣らずな皮脂崩れ防止効果を実感ラブラブ

秋冬は部分使い、テカリの気になる春夏は全顔もありかもニコニコ


{D850404F-DF93-4D94-AE7E-EAD045256640}

{8AADBB7A-4388-4C59-93CC-B6C42F2FCEB0}

{5A0DA0A6-61DB-4B57-9933-4D69C0C579DD}


肌が綺麗に見え、明るさアップするとこも好きラブ 



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪