スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム | ♥Cosme×Food etc..♥

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム



そのまつげのヘアサイクルに合わせた成分を2倍配合したのが、

{C4D6BE06-98A2-41E3-8AC8-49C5B9038D53}

スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュ
プレミアム付けまつげキラキラ



下矢印違いはこちら

{26E21303-CB16-428A-9A99-3E197B4CD01F}



すごーーー!!びっくり

以前まで愛用してたのでも、充分効果を実感出来たけど、こちらのプレミアムの方は夜1回だけでいいからさらにお手軽にウインク

さらに、目元のシワやたるみも同時ケアOK大人のためのまつ毛美容液付けまつげ

ハリやコシが出て、マスカラ二度付けするとやりすぎな程まつ毛伸びるからすごい!!

まつエク・パーマしててもOKグッ


{48CC60D4-ED61-4F8E-8EC1-E140D2944081}

見た目も高級感があり、大人っぽくおねがいラブラブ

即効性があるから、続けるのが楽しくなるよニコニコ


アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね!