アフロディアソ ナチュラリスシャンプー メソケア+ | ♥Cosme×Food etc..♥

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー メソケア+


乾燥シーズン真っ只中!!
お肌だけじゃなく、髪も乾燥しやすいシーズンハッ
髪にも保湿ケアウインクキラキラ

アフロディアソ
ナチュラリスシャンプー
メソケア+

頭皮治療の専門医監修
スカルプ&ヘアケアシャンプー

{CACA11F4-4E3A-4BDD-B4D5-44EE66183891}

{DE1D7D81-FC38-49D9-B920-DD1ECAA31041}


下矢印ワンプッシュでこの量です。
肩ちょい下の私や、ロングでまだ薄毛の娘、旦那には、このワンプッシュ量だけで充分な量ニコニコ

{4A931A86-54F4-40DF-B3FC-BC0ECDE0468A}

香りは、柑橘系かな?
オレンジの香りに感じました🍊

下矢印モデル→娘
美容師もどき→旦那

抜群の泡立ちおねがいキラキラ
きめ細かい泡で、まだトリートメントしてないのにシャンプーだけで指通りスゥ〜おねがい
子供や男性ならトリートメントしなくても充分なくらいOK
{8E2DFC3E-A22D-4BD1-82A0-BE5096FF7377}

泡もちもいいから、この後ドキンちゃんにされたり、バイキンマンにされたりと、遊ばれる娘笑い泣き

私も使用しましたが、私めっっちゃ直毛でいつも根元ぺったんこショボーン
パーマしてるけど、トップはすぐとれるえーん
乾かすと、自然に根元ふんわり仕上がりましたラブラブ

毛先は、しっとりツルンとまとまってくれますキラキラ
パッションフルーツオイルとアルガンオイルで、乾燥真っ只中でもしっかり保湿ウインク

ハリやコシの気になる方
根元のボリュームが欲しい方
髪の乾燥の気になる方
産後のママさん
とくにオススメですラブラブ

元美容師ですが、
シャンプーやトリートメントを変えるだけで髪質ってほんとに変わります!!
カラーやパーマのもちも変わりますよウインク





メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!